疎遠

もう長い事家族と会ってない。最初はかなり寂しかったもののいつしか慣れてしまった。
人としてどうなんだ、って思うが気持ちが向かない。
仕事はアルバイト、結婚もせず子供もいない。普段は開き直ってるけども、家族の前ではどうにも居心地が悪い。申し訳なくて死にたくなる。
自分の人生だから、勝手に終わらせない限りいいだろうって思いもあるが、それが言えないから中々に辛い。そうこうしているうちに、死に目にもあえず終わるのだろう。
親からしたら子供は自分のものって気持ちがある。けど自分の人生は自分のものって思いもある。でも面と向かって強く言うのは辛いのだ。意気地なしなんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?