仮題のアレソレ


先日まで、過去ここでマガジンにまとめたエッセイを投稿していた時と同様な、メンタルの不調に伴っての精神科閉鎖病棟への入院をしていました。
が。
その最中で罹ってしまいました、新型コロナウイルス感染症。

いやー……しんどい。とてもしんどかった。

自分のはそもそもの事情が事情だったので、自宅療養ともホテル療養とも悪化しての入院治療とも違う特殊な療養、治療だったと判断しているんですが、
これがまーーーーあ大変にめちゃくちゃにしんどかった(3回目)

あまりにもしんどすぎて「これは気持ちを文章化して人に見せびらかして昇華しないと己が報われない」と思ったので、
これは書くしかねえな。
書きます。体験談。
笑うには不謹慎かもしれないけど、うっかり間違うとえらい目に遭うぞって例だと思って読んでもらえると私の無念が救われます。

これからプロットというかマガジン展開の構成考えるんですけどねガハハ! ノープランもいい加減にしろ。

(マガジンタイトルも各記事タイトルもそのうちいい単語思いついたら変えます。行き当たりばったり。タイトル変えたらこの一文はこっそり消します)