マガジンのカバー画像

#安田短歌展2018

12
2018.10.11~10.16
運営しているクリエイター

記事一覧

反省文の原稿用紙を手向けに

早く私も他の二人みたく反省文感想文書かなくては、とちまちまメモしてたんですが、 すまねぇ…

maNoir
5年前
1

安田短歌展提出作品について

安田短歌展(2018.10.11~16)跡地です。以下猛省文。 なんやかんやあってまさかのユニット参…

maNoir
5年前
1

わたしもみていた

安田くん、今回は本当にありがとう。 ......え? 自分は何もしてないって? うーん......、考…

maNoir
5年前

彼岸からの声

独りで待つのはとても寂しい 本音は早く彼に逢いたい 理性がそれを否定する 貴方はまだ此方に…

maNoir
5年前

防護服の隣に

貴方は気づいていましたか 隣に私がいたことを 液晶を見つめる貴方の横で ずっと祈っていたこ…

maNoir
5年前

『そのとき』のはなし

紫の光を見たわたしは「あ、光だ」という小学生でも思いつきそうな感想しか思い浮かべられなか…

maNoir
5年前

女神の微笑みを夢想する

『……もしもし』 「もしもし? 安田くん?」 今日の電話越しの彼は少し疲れているようだった。 『あー、うん……、だいじょうぶ、聞こえてる』 「聞こえのことは聞いてないよ。なんだか元気ないみたい」 『そう?』 「うん、声がちょっと暗いかなって」 あー、と彼が言って、カリカリとどこかを引っ掻くような音がした。これはきっと照れ隠しするかのように頭を掻く音だ。 『やっぱりわかっちゃうかぁ……。なかなか仕事がうまくいかないんだ』 ある日突然東京に現れた「ゴジラ」なる生物。彼が対ゴジラの

墟のうた(短歌二首)

2018.12.10再掲 神無瑠唯 #安田短歌展2018 出展作品

maNoir
5年前

廃墟より

(2018.12.10再掲 ヒロセカスミ) #安田短歌展2018  出展作品

maNoir
5年前

廃墟の記

リンホウ素硝酸カリウム黙示録迎え火として咲くや此花 君にあう花の名前すら知らなかった。式…

maNoir
5年前
2

【再録】log-2018.10.10-

ねぇ安田くんも聞いた? わたしたちのことを題材にした作品の展覧会?発表会? うーん………

maNoir
5年前

外部から観測する関係者

こんにちは、イングロリアス・バスターズのやさぐれたメーテルです 嘘です、モカです!ツイキ…

maNoir
5年前
1