見出し画像

私のいた場所

転職して今
それなりの役職
それなり(いや以下の収入)🤣
今もある意味切磋琢磨


でも、
私がいた場所
今も思い出すと苦しい
切ない
懐かしい
いろんな思いでいっぱいだ


人生で一番頑張った場所
そして逃げ出した場所
大好きな場所
大好きな人がいた場所


今改めて
もうないんだなあって😊

改めて思った
「私達最強メンバー」って言ってた
その中に自分がいて
それがどんなに誇らしく思えたか
それが私の自信
そして
ひとつづつ積み上げた武器


今もうその場所がなくてもさ
みんなの笑顔や心配する顔
怒った顔


そして
「がんばれ」と
「無理しないで」を
背中に受けてる


どうしよう
涙が止まらない
でも前へ前へ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?