見出し画像

ゴルフ

茨城の31カントリーにいきました。
仲良しのひとみさんと。
今年最後の31カントリー。
ひとみさんは極端な寒がりで、春まで冬眠とか

2年前からボチボチやり始め、上手くなりたいがあまり時間もとれない。
同じ時期に始めた友人はレッスンプロと毎週ラウンドしてるみたい。
羨ましい〜。くもないな。

だがしかし、私はゴルフをやってよかった。
なぜか。結果が数字で出るから。
逃げも隠れもできません!

個人的に保護犬沢山と暮らしてる
好きで暮らしてるのだけど、時間とお金は消えていく。
なかなかゴルフにまわせない。

で、わかったのは
苦手なクラブを克服しようとしないことだ。私はどーもアイアンが苦手な気がする。とりあえずユーティリティをボチボチ揃えてみた。4  7  9  13
一本9800円。男子用
これがまた、打ちやすい。あ、4は貰い物だ。

ユーティリティを極め?ていくうちに、アイアンも打てるようになる。
始めた頃はユーティリティも全く打てなかったもんね

105でした!
来年の今頃はいくつかな?



マイペースマイペース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?