見出し画像

2024.07.16 取留もなく文章を書く事の大切さ

先週土曜〜月曜までがバタバタしいて文章がひとつも書けませんでした。

もう少しスケジュールに余裕を持ちつつ、スケジュールや現状を見直せる環境にしていかないとその場凌ぎで先に進まないなぁと感じました。
土曜は90分DJ、日曜は自分のチームのパーティで45分DJしたから始発まで打ち上げ、月曜はグダついて1日を溶かしております……🫠🫠
そして、大抵こういう時は手帳の更新が出来ていません苦笑

しかし、DJでの新しいスタイルが少し見えてきたので良かったです。
普通に流しているだけではSpotifyと変わらないのと、音楽をやっている感が得られなかったので悩む時期もありましたが
おレコードを2枚同時に流したり、ループしたい際はCDを使用するなど「コラージュ」する事で少し創作に繋がるので面白いなぁと思いました。
意味や気持ちも込められるので作り甲斐がある!
これについてはもう1つのアカウントでまとめようと思っています。
自分のInstagramはレコード棚と同じになって更新するものが今の所ないので、とりあえず一安心。安心出来るものがあって良かった……😌ホッ

後は疲れにかまけてYoutubeをひたすら見てます。
更に時間を溶かしまくってます……🫠🫠
どなたがは失念しましたが、同じ方向性かつ毎日配信では配信側の消耗が激しく、見る側も飽きる、でもある程度まとまったコンテンツ量は必要と話していました。多分ブログや他コンテンツも同じなのでは?
本垢で取得したもう1つのnoteアカウントが特化型にしたく止まってしまっていますが、別に取留もなく書けば良いのかなぁと感じました。
まずは内容はともかく一定量を時間を決めて書く事に重点を置こうと思います。出来れば毎日note2記事+Threads1記事を書きたいところ!
欲を言えば頭の画像も描きたいと思っていますが、それは後の目標ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?