見出し画像

FX成り上がり会

FXを始める人は少額から大きな資金を手に入れるためにやり始める人が多いと思います。

現在のご自身にあった証券会社をお使いくださいね。

手法もその時によって変わるのかなと思います。

僕はFXは短期でロットを張るのがFXかなと思っています!

また成り上がり会でもそのようにしています。

ポンド円チャート4時間足です。

画像1

非常に難しい位置です。ロングの位置ですがMAの位置がちょっと気になりますね。

現状は上に上がったらショートと思っています。


参考になった場合はよろしければサポートお願いします。いつの日かFXトレーダーが集まる場所を作るために活用したいと思います。