見出し画像

短期一般[cー3ー1]ビザの書類準備④

こんばんわ。まにーです。

さて、ビザ申請書を準備しましょう。

お住まいの管轄地域はこちらで確認できます☝️

駐日本国大韓民国大使館

◆必要書類についての記事はこちら

【作成する書類】
①隔離同意書  
②韓国訪問理由書
③スケジュール表
④査証発給申請書  ←今回はここ

■■□□□

④査証発給申請書

(사증발급신헝서 / visa application form)
書類リンク
 ファイル名:(General)Visa_Application_Form-1214 (2).pdf
 ※日本語、英語、韓国語の記入可能。

■■□□□

 記入見本はこちらから↓↓ 
 申請書は全部で5枚


自分で印刷してもOK、大使館(領事部)でもらうこともできます。

記載事項が多いので、がんばりましょ!


[見本]1枚目
[見本]2枚目
[見本]3枚目
[見本]4枚目
[見本]5枚目(Last)

お疲れ様でした!!
記入する項目が多いので大変でしたよね。

このビザ申請書ができてしまえば、80%は完了!

あとは戸籍を入手できれば、領事館へGO!
家族関係証明書、写真は当日で大丈夫です!

次回は当日の申請の流れをご紹介します😊

さいごまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?