見出し画像

ROCK'n'ROLL"MMK"


書き出すと止まらない
長文系お気持ち表明ボーカリスト
Mannieでございます(?)

普段はライブが終わった後に
熱量モリモリで書くことが多いのですが
今回はステージに立つ前から
わくわくドキドキ(と腹痛)が止まらないので
書き散らかしてみようと思います。

まずは…
もう既に来場のご予約を頂いた皆様
配信チケットのご購入を頂いた皆様

\\\本当にありがとうございます///

どのライブもそうですが
「見たい」「聞きたい」「会いたい」
という気持ちを持って頂けるのは
本当に本当に本当に幸せなことですし
そう思って頂けるのは
当たり前のことではないと考えています。

私がどんなに歌を練習したとしても
私がどんなに頑張って告知したとしても
私がどんなに気合い入れて
熱い気持ちでステージに立ったとしても

「Mannieを求めてくれる人が居なければ」
ただのオナニーなんです(言い方www


伝えたい歌詞があったり
届けたい曲があったり
見てほしい表現があったり
聞いてほしい言葉があったり
それを余すことなく魅せられる場所

今まで出会った全ての人達
1人1人に対しての愛や感謝を
音楽に乗せることで素直に出せたり
普段は1mmも自分に自信がなくて
根暗で引き篭もりで豆腐メンタルの私が
「Mannie」というキャラクターを借りて
皆様の大きな胸を借りて
唯一"生きてる実感"を得られる場所

それがライブだと思っています。

その時間だけは
誰にも邪魔されない
私たちだけの対話が出来るというか…

見てくれる人が私の歌で泣いてくれたり
私が見てくれる人の笑顔に癒されたり
聞いてくれる人が私の話で笑ってくれたり
私が聞いてくれる人の声に励まされたり

それはもちろん直接会える来場でも
画面越しの配信でも関係なく
ワタシとアナタだけの
本当に特別な時間だなって思う。

だからライブを通して
アナタと両想いになりたい。

(さっきオナニーって言ったのは忘れて←)

そんな気持ちで
いつもステージに立たせて頂いています。

その中でもやっぱり
「誕生日当日」だったり
「ワンマンライブ」だったり
1から企画を立てるイベントは
いつも以上に気合いが入るのですが
今回の「ROCK'n'ROCK"MMK"」は
このMannie人生の中でも
もしかしたら1番熱量が高い
スペシャルなライブかもしれないです🤘🏻

パパは私が生まれるずっと前から
バンド活動をしていたので
ボーカリストとしても
ギターボーカルとしても
作詞作曲を手掛ける者としても
ずっとキラキラ輝いていました🎙️
(そんなところにママは惚れたのかな///)

私が音楽でご飯を食べると決めた日から
一度も反対することなく
ずっと傍で応援してくれていて
毎週スタジオに行ってボイトレしてくれたり
自宅でのREC環境を整えてくれたり
デモテープを作ってくれたり
オーディションに付き添ってくれたり
作詞•作曲も伝授してくれたり
本当に全てを教えてくれました。

ここ数十年は
自身がステージに立つの事は
お休みしていたのですが
定年退職を機に(医療現場)
心身ともに落ち着いた事がキッカケで
遂に活動を再開する事が決まり
パパの復活1発目のステージは
是非私が奪いたい!!!と懇願し
念願の共演ライブが叶う事となりました♡

Mannieの歌を褒めて下さった皆様!!!
Mannieの歌詞を好きで居てくれる皆様!!!
Mannieのキャラクターで笑ってくれた皆様!!!

そんなMannieを作ってくれたのは
間違いなくパパです!!!

なので
きっときっときっと
めちゃくちゃ楽しい時間を
提供出来ると思います🤝🏻✨

是非この【親子共演ライブ】を
見逃さないでほしいです!!!

そして共にステージに立ってくれるのは
皆大好き『カツミヨウ』👏🏻
Mannieバンドのメンバーであり
4thアルバム「貴方の前頭葉に入りたい」
全12曲全ての作曲者であり
私の大切な仲間であり
大尊敬するスーパーギタリスト🎸

カツミのギターで沢山の曲を歌える幸せ
カツミのギターで歌うパパを見られる喜び
カツミのギターを堪能出来る悦び
噛み締めて大切に歌わせて頂きます🎙️

どうか…どうか……どうか…
3/15(金)19:00からは
私たちMMKにお時間頂けると幸いです✨


来場頂ける皆様は
Mannie•マニー•カツミヨウまで
予約のご連絡をお待ちしております♪


配信で見て頂ける皆様は
コチラの視聴チケットをご購入頂き
当日の配信スタートから3/29までの2週間
いつでも何度でも楽しんで頂けるので
是非宜しくお願いいたします🙌🏻

そして3/15のイベント限定で
特別な物販もご用意しております✨
是非1度チェックして頂き
様々な形の愛を交換出来たらと思います❤️


Mannieのライブを見て
「良いじゃん!」と思ってくれた皆様
Mannieと共演して
「楽しかった!」と思ってくれた皆様

父と娘
師匠と弟子

そんな不思議な共演ライブ
激レアすぎて面白くないですか??←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?