見出し画像

チヤホヤされ過ぎた件。


6/22(土)
waiwaihall神保町にて行われた
史上最強の厄祓いライブ←

【俺のオンナたち〜チヤホヤされて厄祓い〜】

ご来場頂きました皆様
配信をご覧頂きました皆様
これから堪能して頂く皆様
本当にありがとうございます♡

あなた様が選んだ推しは天才です!!!
顔面も歌唱力も真心も全部間違いないので
是非これからも強めに推して下さい✨

そして出演して下さった最強のオンナたち🥹
本当に本当に本当にありがとう♡
この36年の人生で1番の自慢は
あなた達に出会えたことです!!!!!!!!

生まれてくれてありがとう❤️
生き抜いてきてくれてありがとう❤️
ステージで歌ってくれてありがとう❤️

こんなにも幸せな誕生日を過ごせて
我が人生に いっぺんの悔いなし✊🏻

♡集合写真♡

というわけで
ワタクシゴトではありますが
6/22でMannieは36歳になりました🎂

沢山の方のおかげで
ここまで生きてこれましたし
沢山の方のおかげで
またこうして歌うことが出来ています。
すっとこどっこいな私と
いろんな形で関わってくれた皆様には
本当に感謝しかありません…

\ ありがとう人間 /

ここからはアフタートークという事で
幸せnoteを綴らせて頂きます🤝🏻✨

この日はまさに「本日ハ晴天ナリ」で
Mannieの誕生日とは思えない程
バッチリ晴れておりました☀️
何を隠そう、バチバチの雨女でして…
大切な日•楽しみな日は絶対雨なんです←

でもこんなに晴れちゃって!!!
きっと出演者の皆様や
会場•配信で楽しんでくれた皆様の中に
晴れ女×晴れ男が居たんじゃないかな♡

🤜🏻晴天にしてくれてありがとう🤛🏻

緊張して全然眠れなかったけど
会場に向かうまでずっとニヤニヤで
皆からのおめでとうLINEやDM•リプなどを
何度も読みながら浮き足立ってましたw
(ルンルン過ぎて1駅間違えたのは秘密だよ☆)

無事、waiwaihallに到着したら
ほぼ吉沢亮(ほぼ沢亮)のYuyaさんと
髭が生えてワイルドになった山本さんと
爽やか短パン夏ボーイな下ちゃんさんが
一生懸命準備して下さってました✨

そして会場入りの時間になり
続々と現れる美女たち…
入ってくる人 入ってくる人
もれなくずっと可愛くて脳汁止まらず。

私の第一声は「あ〜ん♡可愛いね😍」と
鼻の下伸ばしまくりでお出迎えしまして
皆には「……何この現場!!!
自己肯定感爆上がりシステムじゃんwww」と
笑ってもらいましたが \当たり前なのよ/

だって

可愛いんだもの❤️

はいっ!みんなで一緒に!!!








僕、嘘はつかないです。
可愛いもんは可愛いです。
そして口がついてるんで
ちゃんと言葉で伝えます。

今日も貴女は最高に可愛いです🥰

しかも聞いて下さい!!!
これ自慢なんですけど!!!

ファンの皆様は
きっといつも完璧な状態の推しを
見ていると思うんですけど
イベントの時間帯によっては
ノーメイクだったりラフな格好で
会場入りする方も居るんですが

正直、赤ちゃんです。

天才的に可愛くて
圧倒的にバブい
もう…赤ちゃんです🤱🏼💕

我が母性が止まらなくて大変です!!!
妊娠してないのに母乳出そうでした🍼

そんな天使達の姿が見れるのも
主催特権かもしれない。。

マジ、生まれてくれてありがとう現象😭

まるで女子校のように
皆でキャッキャしながら
リハが進んでいくのですが…
私のボルテージはもう既に上がりっぱなしで
永遠にステージを見つめて鼻血出してました☆

リハーサルって
本番とはまた違う魅力があってだね…
(((自慢タイム再び)))
音源やマイクの確認とか
照明やMCのタイミングとか
本番に備えて最終調整する時間だからこそ
凄い真剣に向き合ってるところが見れるの💥
しかもまだ私服なんだよね///ぐふふっ

はぁ。。。すき😇❤️

そして顔合わせタイム!!!
私ったら主催のくせに
全然しっかり出来なくてwww
本当はちゃんと
「本日は○○イベントにご出演頂き
ありがとうございます!」とか
「○番目に出演される○○様です!」とか
「最後まで宜しくお願いいたします!」とか
バシッとしないといけない立場なんだけど
ズラッとならんだ女の子を見たら
もうデレデレしちゃって←

だって!!!!!!!聞いて!!!!
右も左も前も後ろも全員可愛いんだよ!???
そんなの耐えられる??無理くない??🥰

終始、どぅふっどぅふってしながら
なんとかオープンの時を迎え…

沢山の人間たちが会場に入って来ました///

そう!私のライバル達です!!!(違う

俺のオンナたちを溺愛する
まさに【同志達】ですな🤝🏻✨

だから凄く嬉しい気持ちに包まれてさ🥹
初めましての方も沢山いらっしゃったのに
「同じ女を愛する者同士」だから
親友の気持ちになっちゃってwww
推しの話しながら大盛り上がりですわ🤦🏼‍♀️

ascaちゃんのXから拝借🤲🏻


あっという間に本番スタートで
慌ててステージに行こうとしたら
まさかの「ドアが開かない」🚪😉
(ステージに上がる為の裏口のドア)
面白過ぎて客席側から登場したよ!!!←


【Openig Act 】
♪本日ハ晴天ナリ/Do As Infinity
"あなたの代わりなんて居ないんだ"を
伝えたいが為に選んだ曲です!!!
色々悩んだり迷ったりする日もあるけど、
私にとって"アナタはアナタしか居ない"し
"アナタに聞いてほしい"
"アナタに出会えたことが嬉しい"って
どうしても伝えたくて歌いました♡
(しかも晴天だったからピッタリだったね☀️)
♪愛しておくれ/GOING STEADY
もうこれは会場に居る女の子達に向けて///
めちゃくちゃ個人的な圧強め楽曲でした♡
愛しておくれ〜!!!と熱唱しながら
出演者の女の子たちの顔をニヤニヤと😘
誕生日だし!主催だし!チヤホヤされてぇ!!!
の気持ちで鼻の下伸ばしながら歌いました🫶🏻
♪恋のバカンス/ザ•ピーナッツ
爆乳ともよんぬをお招きしまして
まにともYoutubeでも大人気(笑)の曲を💃🏼
最初の動画では'タオル'
12月のライブでは'水風船'
そして今回は'特大風船'
とグレードアップしていくオッパイ///
夢と希望が乳となって膨らみ続ける私達。
こんなにセクシーなのに
どうして笑いが起きるのかしら??←
今後の活動にも乞うご期待🎈

そんちゃんのXから拝借🤲🏻

【暗黒帝國 様】
さっきまで可愛い女の子だったのに…
衣装を身に纏いステージに立つ彼女は
紛れもなくアンコクノアンナ一世様。
暗闇の中を彷徨う迷子たちを
導いてくれる一筋の光のよう🥲❤️
あんこちゃんのステージは
ミュージカルを観ているようで
登場から全ての人を巻き込み
歌もパフォーマンスもMCも
その全てが1mmも見逃せない
最高の帝國劇場でした✨
♪Willkommen In Meinem Imperium
♪リテラシーパレード
♪暗黒帝國-Neues Schlachtfeld-
♪夜の魔女-覚醒Reincarnation ver.-
楽曲良過ぎてマジ全部エンドレスで聴きたい!!!
いつか闇コラボしてゲロ病み曲作りたい←
例の話めっちゃ聞きたいから✒️(笑)
絶対遊んでほしいの!!!ご飯も😋
トップバッターは絶対あんこちゃんって
ずっと前から決めていました///
出演してくれて本当にありがとう♡
これからも愛し続けていきます😭❤️

あんこちゃんのXから拝借🤲🏻

【池村 好美 様】
登場から可愛過ぎる好美ちゃん❤️
私がこの衣装好きだって言ってたの
覚えててくれたみたい🥹嬉しい💕
…からの正反対の闇セトリで会場大爆笑w
流石過ぎて大拍手でした👏🏻✨
♪祈り
♪渦
♪キャプテン・アンティ冒険記~七つの大海を超えてと言ってはいるがそこはまだ陸地だ〜
好美ちゃんの「祈り」が大好きで
カバーさせてもらったこともあるんだけど
やっぱり本家には敵わないです←
更に「渦」で "好美の本領発揮" 🥺🔪
作詞を担当させてもらったんだけど
好美ちゃんの表現力や振り幅知ってるから
めちゃくちゃ自由に書いたら
…超えて来やがったwwww天才なのよw
NHKでは歌えないけど間違いなく名曲♡
キャプテン•アンティで風邪引いて(温度差)
とにかくずっと楽しいステージだった💕
これからも愛しております🥰

好美ちゃんのXから拝借🤲🏻


【そん 様】
遂にこの日が来た!!!
そんくん(アクスタ)を掲げながら見る
そん様(ホンモノ)のライブは極上🥹
♪廻廻奇譚〜厄祓いver.〜
♪f**k yourself
♪On the Stage
初っ端から呪術廻戦で尊死←
更に「厄を祓って!厄を祓って!」で爆死←
私、そんちゃん専用 '祈本里香' になるね←
本当にもう…そんちゃん……しゅき❤️
f**k yourselfはもう「そんちゃんの曲」で!!!
マジで!!!ヤバい!!!強過ぎ!!!
一生カッコ良くて昇天してた😇
withかつみでライブしてくれるの待ってる///
オリジナル曲の「On the Stage」で
何とか自分を取り戻してたけど(爆笑)
闇深そんちゃん、需要しかないよ??🥺
これからもずっと(アクスタもホンモノも)
愛し抜くことを誓いますっ💍✨

そんちゃんのXから拝借🤲🏻

【あおい 様】
うちの子、マジ凄くなかった!!??
見る度にパワーアップしてて
ママ嬉し過ぎてずっと泣いてたんだが😭
♪あさごはんマーチ
♪にじのむこうに
♪記憶の海
♪全力☆Summer!!
私のXや私との会話を覚えててくれて
Mannieに捧げ散らかすセトリだった…
「あさごはんマーチ」聞ける日が来るなんて🍚
からの「にじのむこうに」で爆上がりして
「記憶の海」で爆笑しながら死んだwww
可愛い娘からの圧力(という名の熱唱)で
「私だけの!私だけの!」はヤバい😂❤️
こっちの世界には来ちゃダメって言ったのに
しっかり血の繋がりを感じましたね///
最後はハッピー&キュートでかにちゃん節🦀
やっぱりうちの子は最強でございます💕
ずーっとずーっと愛しているよ🫶🏻

かにちゃんのXから拝借🤲🏻

【心繋げるトゥインクル 様】
(ことりひなの様・榎本 陽 様)
ぴよちゃん•陽ちゃん 一生可愛いな??🥹
私の母性をどうするつもり??🥹
外は危険だから家に居なさいね??🥹
「Mannieさんってメンヘラじゃん??」で
会場大爆笑で "ここクル" スタート♡
♪心という名の不可解
♪ハニージェットコースター
♪Redo
2人が歌う度に! 2人が動く度に!
2人が喋る度に!2人と目が合う度に!
私は無限ループで尊死を続けていましたが
(特に2曲目の「かわいい?🥺❤️」で繰り返死)
念願の蘇生の儀をして頂きました///
でも聞いて…言い訳を……
母性が溢れ過ぎた結果「尊死」して
死体役として2人に挟まれてたんだけど
もうずっと可愛いが襲って来てて←
耳からずっと可愛いが入ってくるのよ!!!
そしたら自動的に目が開いちゃうのよ!!!
見たくなっちゃうの!!!可愛いを見たいの!
だから私のせいじゃない!!!
可愛すぎる2人がそうさせたんだ!!!←
\毎年殺されて毎年生き返らせてもらう/
私、決めたんだ。2人に私の命預けるって🤝🏻
パパ(綾子ちゃん)とママ(葵ちゃん)は居るから
私は近所に住んでるヤバい叔母さんとして
2人のことずっと愛して見守ってるね🥰❤️

陽ちゃんのXから拝借🤲🏻

【玲奈 様】
バキバキに緊張してて 一生可愛かったし
バチバチに歌声綺麗で 一生耳が幸せだった…
今回の衣装は特に玲奈の美しさが
より一層引き立ってて素敵だったなぁ👗✨
♪今でもあなたが
♪流星群
♪変わらないもの
神セトリだった🥹
絶対泣かせに来てる🥲
てかしっかりずっと泣いてた😭
真っ直ぐ響く歌声で 心に直接届けてくるから
本当にもう…バーロー(vcコナン)///
そして私の大好きな「玲奈の眼鏡クイっと👓」
沢山見せてくれたのも嬉しかったの❤️
もっとMannieちゃんのこと知りたいって
(これって告白かな?告白だよね?ね!?🥰)
言ってくれたので 今すぐデートしよう←
これからはお酒じゃなくて私の愛で
ドバドバに溺れさせるね🍺愛してるよ💕

玲奈のXから拝借🤲🏻

【陽子∞ 様】
陽子ちゃんのこと本当に
どの角度からも尊敬してる🥲
極上の歌声も艶やかなステージングも
ギャップだらけの爆笑MCも大好き❤
そしてやっぱり「心」の美しさ。
人を愛する心•人を思いやる心•人に寄り添う心
陽子ちゃんの言葉や仕草から伝わる
真っ直ぐな心の美しさにいつも助けられてる✨
♪愛のカタチ
♪愛の傷
今回のステージは小ネタなし(笑)で
「愛」をテーマに創り出してくれました♡
小ネタなしって言ってたけど
MCずっと面白かったのは何故かしら?←
歌は言わずもがな刺さり過ぎて死んだけど😇
「陽子の前頭葉はこうなってます☆」
ってアルバムを全力で待っています🧠
陽子ちゃんのこと " ♾️ " に愛し続ける💕

配信スクショで陽子ちゃん🤲🏻

【秋風 みのり 様】
\ 俺の〜!!! YOME /🥰❤️
しっかりマントルしてくれました🔪
今まで様々なみのりを見て来たけど
この日のビジュが完璧過ぎて
全オレが沸き散らかしました🫶🏻🫶🏻🫶🏻
ずっと口開けてヨダレ垂らして見てたw
私の「ゆやぴの嫁マントル」を
再現してくれてたのも嬉しかったぁ///
♪Frostbite
♪魔法少女
♪ヤンデレラ
Frostbiteで遠吠えさせてくれたり🐺
魔法少女で詰められたり(伊藤誠の気持ち←)
ヤンデレラで泣かされたり
流石過ぎるステージに脱帽しながら
「俺の嫁は生涯みのりだけ」と誓いました🌹
これからも愛し合って一緒に生きていこうね✨

みのりのXから拝借🤲🏻

【竹之下 幸 様】
伝説のゼクシィTシャツで現れた、さち♡
髪の毛もアップにしてて超可愛かった😘
誕生日スペシャル弁当として
激うまローストビーフを作って来てくれて
一生ヨダレが出たまま大変でしたwww
(帰ってすぐ爆食いしたけど美味過ぎて死←)
♪RPG
♪FACE(with HIRO)
リクエストさせてもらったRPGは
さちのキュートさが爆発してたし
HIROちゃんとの "glow up" は大優勝🏆
globeの中でも特にFACE大好きマンなので
心で小室を担当しながら沸きましたあああ♡
さちとHIROちゃんの掛け合いは癒しだし
この2人とずっと一緒に居たい!!!って
ワクワクさせてくれるんだよなぁ👏🏻✨
いつか3人でglobeしようね🥰
\さち❤︎HIROちゃん/ 超絶 I LOVE YOU💋

配信スクショでglow up🤲🏻

【我竜 麻里子 様】
真っ赤なドレスで登場した麻里子は
いつにも増して妖艶で美しく
私を見つめながら歌ってくれるから
もう…照れちゃって……私///
♪甲賀忍法帖
♪目を閉じておいでよ(with ホソヤ)
♪全部私に頂戴
実は初めて歌うという「甲賀忍法帖」🥷🏻
完全に麻里子の曲だった♡似合い過ぎw
懇願した「全部私に頂戴」も
もはや麻里子の曲なのでは!?と思う程
バチバチにレベル高くて大天才でした😭
2曲ともずっと麻里子の歌声で
無限脳内再生されてるくらいまだ沸いてる🧠
そして私が灰殻結成当時から永遠に見たかった
2人のバービーボーイズ💃🏼🌹🕺
良過ぎてもう本人達より本物だった👏🏻✨
麻里子の事ずっと愛して生きていく💕
ホソヤのこともまあまあ好きで居るね←

ホソヤのXから拝借🤲🏻

【桜弥 ひかる 様】
ぴぴちゃん可愛過ぎてずっと見てたかった🥰
ひかるは本当に無敵の存在だよね❤️❤️❤️
♪失恋ソング沢山聴いて泣いてばかりの私はもう
♪熱帯夜(with SPEED違反)
♪あの子贔屓
歌うとバチくそカッコいいのに
喋るとぴぴちゃん節炸裂で超絶面白かったし
遊園地に居るような気持ちになるの凄いww
ぴぴちゃんの時に配信切れるのもシンドイww
持ってるwwwマジ持ってるww大好き🤣
SPEED違反でもコラボさせてもらえて
念願の「熱帯夜」を4人で歌えたのも嬉しくて
「あの子贔屓」もYuya贔屓ver.で熱唱からの
「結局は私セフレだねぇえええ!!!」で
爆笑し過ぎて泣きながら笑ってたよ😂
今回は"さしあげ女子♡ぴぴちゃん"として
ステージを盛り上げまくってくれたひかる。
私はこれからも変わらぬ愛をあなたに捧ぐわ💕

ひかるのXから拝借🤲🏻

【ともよんぬ 様】
本物の花嫁出て来て吹き出したwww
めちゃくちゃ可愛くて死ぬほど綺麗で
最高にテンション上がったのは間違いないけど!
だって!!本物なんだもん!!新婚なんだもん!!!
しかも最前に旦那居るんだもんwww
♪彼女は私なので
♪こわして
♪月夜の魔法
嫁は私なのでver.してくれて大歓喜👰🏼‍♀️
しかも手作りの衣装だったの強過ぎる←
旦那の顔と交互に見ながら楽しみました///
(ニッコニコだったのを私は見逃してない🤩)
「こわして」はともよちゃんの優しい歌声と
切ない楽曲がハマってて大好きなの💕
私の仮面も仮面の下も爆泣きでした🥲
そしてICHIDAI先生登場でシトロンチューン✨
誕生日だからワガママ叶えてもらえたの!!!
お散歩姿(笑)の旦那さん…ふふっふふふ🤭
推し夫婦なので2人が並んでるだけで
私の心はトキメキメモリアルなんですが
推しユニットでもあるので
歌ってる姿が見られて感無量でした♡
マイクしか持ってない だいちゃん新鮮だったw
ともよちゃんのこと溺愛してて
だいちゃんとはライバルだと思ってるけど
2人のこと一生大切にするし愛してるよ❤️

ともよちゃんのXから拝借🤲🏻

【榊音 結依 様】
ゆいてんサンバ、激マブお人形だった🥺💕
会場入りの時は赤ちゃんだったのに!!!w
同い年とは思えない程の超絶バブみと
大御所レベルの最強ステージでマジ虜🫶🏻
ゆいてんサンバめっちゃ好きで
ずっとネトストしてたから嬉し過ぎたし
歌もパフォーマンスも大尊敬してるから
最前で見れて幸せしかなかった😭❤️
♪ノイズ
♪Ask the Logic
♪Grumpy Hour
地獄少女の曲聴けるとか高まったし
オリジナル曲カッコ良過ぎて泣いたし
いつマツケン出てくるのかな!?って思ってたら
Shiyaちゃんの概念見えて来て沸いた←
めちゃくちゃ久しぶりの再会だったけど
会いたくて会いたくて震えてたから
願いが叶って大感激でした🥰👏🏻✨
ゆいてんサンバの事これからもずっとずっと
愛し過ぎネトストサンバで踊り狂うね🫶🏻🫶🏻
いつかStirでも私を挟んで殺して下さい///

ゆいてんサンバのXから拝借🤲🏻


【今井 結香 様】
いまいすは期待を裏切らないよね🥹
というかバチバチに超えてくるよね❤️
エンターテイナー過ぎて大好きなの!!!
いまいすの笑顔を見てると
めちゃくちゃハッピーになれるし
いまいすの歌声を聞いてると
めちゃくちゃ涙が出て来ちゃう。
♪踊れシュプリーム
♪証拠(しるし)
♪THIS IS ME(withホソヤ)
いまいすのオリジナル良過ぎてもう…!!!
我らマインドが似てるから染みすぎちゃって←
しかも表現力がバケモノ級だからさ🥲
めちゃくちゃ刺さるんだよwww圧巻だよ👏🏻
例の会議🍄早くしたいから遊んでね///
そして…来ました……
全オレが号泣する「THIS IS IMAISU」😭💕
私のグレイテストショー(ウー)マンは
間違いなく "いまいす" 貴女です!!!✨
with機材(ホソヤ)との掛け合いも最高だし
早くYoutube撮ってもらって良いですか←
毎日のように、いまいす愛が増しているので
いつか臓器交換しようね😘😘😘BIG LOVE🫶🏻

いまいすのXから拝借🤲🏻

【Snow Flavor 様】
(長田 美雪 様・asca 様)
まさか過ぎる登場で無事死亡しました🐦‍⬛
オールマイト美雪と常闇ascaは
間違いなく俺のヒーローアカデミアだよ😭❤️
2人の歌声がひたすらに大好物なんだけど
才能が詰め込まれたステージは本当に圧巻で
毎回勉強させてもらってます!!!
♪THE DAY
♪恋心中
♪鮫
♪SOULTAKER
ヒロアカ曲で爆死した直後
まさかのソロタイムで脳汁噴射🧠
スノフレ愛はもちろんだけど
美雪ちゃん•ascaちゃん
それぞれのこと愛しすぎちゃってて!!!
お誘いする時にソロかユニットかで
一生迷ってたんですよ←
その気持ちを汲んでくれてソロタイムを🥲
優しい♡嬉しい♡好き♡付き合って♡
しかも選曲が神過ぎてwww何回殺すのw
美雪ちゃんに作詞提供させて頂いた「恋心中」
いつも大切に歌ってくれてるのが分かるし
毎回パワーアップしてて天才過ぎる🫠💕
ascaちゃんが歌う「鮫」はもう…
私泳いじゃうね!!幸せの大海原swimming🦈✨
ありがとうしかない、本当ありがとう(涙
そして「SOULTAKER」ですよ🤩
スノフレのオリジナル曲です!!!
私がそう決めたのでそうです!!!←
こんなん1秒足りとも見逃す訳にはいかぬ😂
トリ前はスノフレって決めていました🤝🏻
愛してます。非常に大きく深く愛してます♡
8月も楽しみ✌︎(あっちかな?こっちかな?w)

ascaちゃんのXから拝借🤲🏻


【Mannie】
最初から最後まで
最前どセンで沸き散らかし
泣いて笑って幸せに過ごした結果
トイレすら一生行かないまま(笑)
ソロの衣装に着替えることもなく
客席からステージに上がる俺でした🤭
♪ごめんね
♪命をあげよう
♪ハロウィンの夜に
今回のライブでは沢山の女の子達が
「貴方の前頭葉に入りたい」から
リクエストを受けて歌ってくれたので
私は「プロメンヘラ」から2曲と
誕生日という事で「命をあげよう」を🌹

自分の容姿にも歌にも中身にも
なかなか自信を持つことが出来なくて
ネガティブワールドに住み続ける人生だけど
それでも「好きだよ」って言ってくれる
可愛くて優しくて才能に溢れた女の子達が
いつも傍に居てくれて…
皆の大切な1日を私の為に空けてくれて
Mannieを祝うぞ🫶🏻って沢山考えてくれて
めちゃくちゃ練習してくれたこと
本当に感謝が止まらないですし
私の唯一誇れる•最大の自慢は
出演してくれた女の子達に出会えた事♡
そして一緒に楽しんでくれた皆様さんと
いろんな縁を通して出会えたことです///

本当に、本当にありがとうございます。

愛しています。
とんでもなく愛してます!!!!!!!!

皆がupしてた写真を拝借🤲🏻


6/22の熱量そのままに
なんと…!!!まだ楽しめるんです♡

そう!!!
   それが!!!
       配信アーカイブ!!!

👉🏻7/6(土)まで見れるので是非🤩
見逃したら一生本厄になっちゃうよ👈🏻


そして…
6/22のライブを堪能してもらった後は
是非「7/5(金)」のライブも見てほしい♡

この日はなんとパパとバンドでライブ🎙️✨
👉🏻こちらも配信あります!!!👈🏻

もちろん「来場」予約も超絶受付中✌︎

6/22に歌ってもらったあの楽曲も
バンドver.で披露しますのでお楽しみに✨


さーて!
私はまたこれから14回目のアーカイブを
楽しむとしますかねっ🤭❤️

改めまして…
「俺のオンナ達〜チヤホヤされて厄祓い〜」

ご出演下さったアーティストの皆様
イベントをさせて下さったwaiwaihallの皆様
企画〜当日まで力になって下さったYuyaさん
ご来場頂きました皆様
配信をご覧頂きました皆様
これから堪能して頂く皆様

関わってくれた全ての皆様
本当にありがとうございました♡











😤
💗

また遊ぼうね🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?