見出し画像

メロンパン2つ×パーカー

※メロンパンが好きな人は、絶対に見ないでください。

※未成年の方は、見ないでください。いますぐ、閉じてください。



あ、見つけた。


メロンパンが2つある。

メロンパン2つ


旦那くんは、メロンパンが好きで、
在宅ワーク中にすごい買ってくる。

(わたしも、メロンパン大好きだったけど、
体質改善とか、学んでから、菓子パンはほとんど食べなくなった)


そして、今日も旦那くんは、
在宅ワーク。


今日は、新しいパーカーを着てた。


あっ!!!(わたしの好奇心がはじける音)

これ!ほら、ちょっとさ、(わたし)



なにすんのーーーやーめーてーよーーーーー(旦那くん)






できた!!!!(わたし)

なおたんメロンパイ1


見て!ちらみせ!!!ちらみせだよ!!(わたし)

(こんなことを、おとなしくされている旦那くんは、すごい人だと思う)


やめてよーーーーーまた写真撮ってるのぉーーーー(旦那くん)

なおたんメロンパイ2


うん、やっぱり、いい感じだ。

(みなさん、食べ物で遊んじゃダメって習ってるはずだから!!遊んじゃだめですよ!!!)


一通り、爆笑して、満足した、わたし。


そして、ご飯食べ終わった時間に。。。


また、メロンパン2つ。

メロンパン2つ


あ、こんどは・・・・・・・・・!!!!!!




まなメロンパイ1

やられた!!!!

でも、ちょっとこれ!!

夢の巨乳の感じ!?

なんか、写真、ちょっとエロいし!!!!ww


これはこれで、なんという、疑似体験!!!

もうちょっと、このメロンパンにお世話になりたい気分。

(食べ物で遊んでは、いけません)

まなメロンパイ2

調子乗って、まだ写真撮るw

巨乳っぽいけど、間から見えるのは



メロンパンだよ。



なおたんご満悦

旦那くんは、やり返したから、満足したらしい。

わたし、根っからの、いじめっ子気質なんだよね、ごめんねww

好奇心にかられてしまうんだよね。。。


メロンパン2つ×パーカー

こんなことになっちゃうので

みなさま、お気を付けください。



P.S.きっと、そろそろ、これを読んでくれている皆さんは、
うちの旦那くんに、同情しているころでしょう。
旦那くんは、リモート会議中に、わたしが変なこと言わないように、必死に神経を使っているの
でした。(わたしも一応!気を付けてるもん!!!)

すべてのつながりに感謝です"(-""-)"いつも、サポートありがとうございます(*^^*)幸せまるまるまるっと幸せです( *´艸`)