サドパって速いな(タオバオ)

お気に入りの大發集运(大发)はこちら。


7/11の夜に梱包のお支払いを済ませた荷物がもう日本のヤマトに着いてる!(7/13)
どーなってんの??爆速すぎて笑ってるwww
たまたまタイミングが良かったのかな??
これなら14日か遅くても15日には自宅に届きそうです。

それに比べて官方(公式)はどうしてあんなに遅いのか…?しかも箱は必ず潰れているし、ビニールでぐるぐる巻きだし…。
雑な仕事の割に遅いってどうしようもないね…。
仕事量多くて安月給なのかな?だとしたら現場の人たち不憫だな…。

今回は0.56kgなので44元のお支払いだったけど、10元引きクーポンがあったので実際に支払った金額は34元でした。クーポンあるのは初回だけだと思ってたよ。
このクーポン、今のところ毎回使えるっぽいので助かります〜!
ってかこんな安いのにさらに値引きしてくれるなんて…大丈夫?やっていけてる??

無駄遣いしちゃいそう…気を付けよう😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?