見出し画像

2021.11.23(火)のトレード記録と振り返り


今日は2回トレードしました😊

1回目のトレード

2021-11-23_トレード01

エントリー

H1で上下3点目の節目で上値を抑えられていることを確認。
M5でWTの右肩と考えて、
ネックラインとD3の3を割ったのを確認してエントリー。

決済

WTの右肩に戻したレートにFEを宛ててT1とT2で利確。

2回目のトレード

2021-11-23_トレード02

エントリー
H1のロウソク足がD3の3を割ったのを確認して
M5でWT右肩一段下げてWTの右肩が
短、中期MAを下抜けてD3の3割れが確定したのでエントリー。

決済

T3で決済

振り返り

自分軸でのエントリーと決済ですが、トレード後に
ポコさんのお祭りあるかなぁ。。と
答え合わせができるかどうか待っていて
まだ自分軸に自信がないのだ。。。と気づきました😥
自信を持ったトレードができるように
自分軸強化に力を入れたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?