見出し画像

2022.02.01.(火)のトレード記録と振り返り

トレード01

2022-02-01_トレード01 ライントレード

エントリー
H1で中期MAを割りかかっていた。
M5で安値ラインから一段下げてネックラインを割って、FR23.6に戻してから
ネックラインを下抜けてFR38.2とD3の3を割った足を確認してエントリー。
その後更にWT右肩と見てM1の短、中期MAとD3の3を割ったのを確認して追加エントリー。

決済

追加エントリーはM1のFR161.8とFEのT1の重合で利確。
M5のポジションはM1のD3の3の上抜けで半分利確。
その後建値まで持ち続けようとしましたがM5の短期MAの上抜けで決済。

トレード02

2022-02-01_トレード02-00 ライントレード

3.3.2.失敗エントリー

H1で上から3点、M5で下から3点、WTの右肩D3の3を割ったのを確認してエントリー。。。
と思って入りましたが、M5の3点の角度が無理矢理ではないか?
上昇の調整4波目で5波の上昇が来るのではないか?と迷いが生じて戻ってきたレートがM5のD3の3を上抜けたところで損切り。

トレード03

2022-02-01_トレード02 ライントレード

エントリー
H1で高値ラインにを3回抑えられて下落している。
M5で三尊ネックラインを割った右肩をスラストと見て
M1でスラストで一段下げて全てのMAを下抜けていることを確認して、WT右肩が短期MAとD3の3を割ったのを確認してエントリー。

決済

M5のTP、M1のTPの重合で利確。

振り返り

ラインを引くことを意識している今週ですが、スラストで一段下げてMAを絡めてF、のポコニカルの鉄板が見えてきたようにも思います😊イマサラ...👀💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?