見出し画像

2022.03.07.(月)のトレード記録と振り返り

トレード01(ユロドル)

上位足のMAの抵抗なし + スラストで一段下げてWT右肩エントリー
スラストで1段下げたので
M1でWTの右肩がD3の3を割ったのを確認してエントリー。
その後M5でWTと見て右肩がD3の3を割ったのを確認して追加エントリー。

2022-03-07(月)トレード01(ユロドル)

決済

キリ番で分割利確。
抵抗帯で利確。
+51pipsp

トレード02(ポンドオージー🐨)

2022-03-07(月)トレード02(ポンドオージー)

上位足のMAの抵抗なし + スラストで一段下げてWT右肩エントリー
スラストで1段下げたので
M5でWTと見て右肩がD3の3を割ったのを確認してエントリー。

決済

抵抗帯で利確。
+57pips

トレード03(ポンドオージー🐨)

2022-03-07(月)トレード03(ポンドオージー)

上位足のMAの抵抗がない + スラストで一段下げてFエントリー
M1WT右肩と見てD3の3を割ったのを確認してエントリー
その後三尊右肩と見てD3の3を割ったのを確認してエントリー

決済

抵抗ライン上で利確
+75pips

トレード04(ポン円)

2022-03-07(月)トレード04(ポンenn )

ネックリトレースFエントリー

M1でネックリトレースWT右肩と見てD3の3を割ったのを確認してエントリー。
更にネックリトレースで三尊と見てMAとD3の3を割ったのを確認して追加エントリー。

決済

底堅いので前回安値抜けたところで利確
+50pips

振り返り

昨日は日足が確定してもいないのに日足を考慮したのは間違いだったな、とトレード記録書きながら思っていました。
足は確定まで定かでない、のフラットな思考でいなければ、と思ったトレードでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?