見出し画像

2021.12.21(火)のノートレード記録の振り返り

昨日はずっと上昇だったのでトレードは出来ませんでしたが
ここで入れるかな?と思ったところがあります。

ノートレード

それはH1で抵抗ラインでレジされた陰線になった場面ですが、
ここはM5で全てのMAを下抜けそうになった場面です。

ノートレード

M5で入れそうにないので
M1で陰線ドカンはチャンス時後のフォーメーションが出来ずに
上昇してもとの値まで戻るので見送りました。
結果、その後も上昇していったのでノートレードで終わりました。

振り返り

手法にルールがあると、そのルールを守ることが必要のないトレードをせずに資金を守ることに繋がるのだな、と思う場面でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?