見出し画像

2022.05.23.(月)のトレード記録と振り返り

注意

トレード01(ユロ円ショート)

2022-05-23_トレード01(ユロ円ショート)

H1でMAの重合に絡んでいたので少しなら下落を狙えそうだな、と判断して
ネックネックラインで少し戻りそうだな、とエントリー(7:27)

決済

こちらもネックネックラインで利確(9:01)
+21pips

トレード02(オジドルロング)

2022-05-23_トレード02(オジドルロング)

日足のMAまで距離があってH4H1でMAの上にいる。
H1の600MAまで行けるかな?と思って
M15M5M1でMAPO中
M5の全MA上抜け見つけてエントリー(7:13)

決済

H1の600MAまでは距離があるので伸びたところでトレイリングストップ-10pipsにセット。
しっかり引っかかって決済(10:35)
+31pips

トレード03(ポンドルロング)

2022-05-23_トレード03(ポンドルロング)

日足のMAまで距離があってH4H1でMAの上にいる。
H1の600MAまで行けるかな?と思って
M15M5M1でMAPO中
やっと越えたキリ番にリトレースしたのでエントリー(8:17)

決済

H1の600MAまでは距離があるので伸びたところでトレイリングストップ-10pipsにセット。
しっかり引っかかって決済(10:36)
+26pips

トレード04(ポンオジショート)

2022-05-23_トレード01(ポンオジショート)

上位はモミモミで分かりづらいけど
逆相関として見たオジドルが上げていたので少しだけいただけるかな、と見て
M5の全MA下抜けでエントリー(8:34)

決済

ネックネックラインで利確(9:28)
+28pips

振り返り

最近のトレードは朝の環境認識でここまでなら、と思えるところでのトレードになってきています。。。
なので環境認識トレードなのかな。。。🤔?

ポコニカル、ココトレでなくなっているのですが😥💦

結局、あーでもない、こーでもない。。。と環境認識してるの好きなのです😊そして当たると嬉しい。。。(ΦωΦ)フフフ…タノシィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?