見出し画像

2022.04.13.(水)のトレード記録と振り返り

トレード01(ポンオジショート)

2022-04-13_トレード01(ポンオジショート)

H1で1回目のD3-3割れるかな、と見て
M15でWT右肩中と見て
M5でMA全下抜けした足でエントリー。

決済

前回揉んでいるラインで利確。
+25pips

トレード02(ポン円ショート)

2022-04-13_トレード01(ポン円ショート)

たまたまチャートを開いたら。。。
H1で1回目のD3-3割れになるのかな、と見て
M5は三尊で下落中、
M1で全MAを下抜いた足を見かけてエントリー。

決済

M5で引いたFEのT3とキリ番の少し上で利確。
+10pips

振り返り

ポコさんのお祭りがトレード02の上のポジションと、
この後の2時間後くらいの下落で開催されていました😊
見たタイミングが悪くちょっとお祭り参加にはならずで残念ですが
見た時に自分の取れる分だけちょっぴりいただく姿勢を確立できるようにしています。。欲張らない。欲張らない。。欲深の唱える呪文です😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?