見出し画像

2022.05.17.(火)のトレード記録と振り返り

注意

トレード01(ポン円ロング)

2022-05-17_トレード01(ポン円ロング)

H4で短期MAを上抜いていたので上昇するかな、と見て
M1で勢いよく全MAを上抜いてM5でも全MAを上抜いたので
抵抗帯上限に到達したのでエントリー(9:17)

決済

FR50の下、キリ番ちょっと下で利確(9:54)
+28pips

トレード02(ポンオジショート)

2022-05-17_トレード01(ポンオジショート)

H1で3-3を割ったので
M5で全MAを下抜けていた足でエントリー(10:09)
M1で3-3を割ったので追加エントリー(10:16)

決済

H4の中期MA、H1の600MAで利確(10:25)
+37pips

トレード03(オジドルロング)

2022-05-17_トレード03(オジドルロング)

日足で3-3を上抜いていたので上昇傾向かな、と見て
H4で短期MAの上にいた
H1で上昇後にチュン足が出ていたので上昇するかな、とみて
M5でMAPOの短期MAに刺さっていたのでエントリー(8:44)

決済

H1の長期MAで利確(9:28)
+18pips
H4の中期を目指して握っていたけど揉んだのでH1の長期で戻された足で決済(10:32)
+10pips

振り返り

今日はオジドル、ポンオジの逆相関をそれぞれエントリーしてみましたが
オジドルは結局H4の中期MAまで届きそぉなので焦らず決済せずにもう少し見守ればよかったな。。。と思いました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?