見出し画像

2022.05.19.(木)夕方のトレード記録と振り返り

注意

円絡みが軒並み下落目線だったので

トレード01(ユロ円ショート)

2022-05-19_トレード04(ユロ円ショート)

H4が3-3割るかな?と見て

全MA抜けでエントリー(16:05)
リトレースしてM5でグランビルとして追加(17:00)

決済

揉んだので安値で利確(17:21)
+38pips

トレード02(オジエンショート)

2022-05-19_トレード05(オジ円ショート)

H1で短、中、長期MA下抜けて3-3を割って下落中だった
H4でも3-3割るかな、と見えるほど時間がかかってしまった

M1の全MA抜けでエントリー(15:54)
リトレースしてM5でグランビルとして追加(17:01)

決済

揉んだので安値で決済(18:13)
+37pips

トレード03(ポン円ショート)

2022-05-19_トレード05(ポン円ロング)

H1で短、中、長期MA下抜けて3-3を割って下落中だった
H4でも3-3割るかな、と見えるほど時間がかかってしまった

M1、M5で全MA抜けでエントリー(15:59)
リトレースしてM5でグランビルとして追加(17:00)
リトレースしてM5でグランビルとして追加(17:27)

決済

揉んだので安値で決済(18:13)
+59pips

振り返り

円絡みが軒並み下落し始めていたのでエントリーしましたが
予定地になかなか届かなくて、
それでも朝の二の舞いにはなるまい、と頑張ったけど結局安値付近で決済。。。
その後に安定の到達。。。もぉデフォと言っても過言ではない😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?