見出し画像

2021.12.24.(金)ノートレード記録と振り返り

昨日はほとんどチャートを見れませんでしたが見れていたらトレードできたかな、と振り返ってみます。

トレードできたかなポイント

トレードができたかなポイント

エントリー
M5で200/600パターンが出現しています。
pips数も条件を満たしています。
三尊ネックリトレース後のWTの右肩が
200MAにタッチしてD3の3を割ったことを確認してエントリー。

決済
600MAまで、またはその上にあるFEのT1とFR161.8の重合で利確。

振り返り

振り返るとその通り200/600パターンでトレードが出来ますが
昨日は欧州時間前にスプレッドが酷かったことがあり、
この時間でのスプレッドは確認していませんが
スプレッドの具合、また抵抗ラインがあることからリスリワで判断してエントリーしなかったかも知れない、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?