見出し画像

2022.03.10.(木)のトレード記録と振り返り

トレード01(ポンドオージー🐨)

2022-03-10(moku )トレード01(ユロドル)

H4のWT右肩と見て
H1でWTの左肩の高値を超えられないと見て
M5で三尊右肩と見てD3の3と短期MAを割ったのを確認してエントリー。

決済

高値を超えたので損切り。
-18pips

トレード02(ポンドオージー🐨)

2022-03-10_トレード02(ポンオジ)

H4のWT右肩と見て
H1でWTの左肩の高値を超えられないと見て
M5で下から引いたFEのT1を陽線で超えた後に
同じ値幅の陰線で下落したので
ポコさんの合成のロウソク足、
リオンさんの言う白々しい陽線と見てエントリー。

決済

中、長期MAの重合で利確
+38pips

振り返り

最近トレードを日中で済ませたいな、と思っていて日中トレードのリオンさんをちょこちょこ見せていただいていて、その中で白々しい陽線という現象が気になっていたのでコレかしら?と見つけられたように思っています😊

一昨日のピンバーも相まって、結局ポコさんの合成のロウソク足じゃなぃ👀❗
とイマサラ繋がってきました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?