見出し画像

現状分析② 個別株

体は食べた物でつくられる
心は聴いた言葉でつくられる
未来は発した言葉でつくられる

とかいいますやん。

資本主義社会で勝つために
今日もここで少しだけ話して行こうと思います。

美味しいご飯と優しい言葉を待ってます。。
こんなんいくらあってもいいからね。

どーも僕です。

昨日に引き続き本日は個別株の5月15日の状況を見ていこうと思います。

4月30日段階 1,667,000円
内訳
ユーザベース 700株 1,910円 
カーブスホールディング 100株 473円
ニチレイ 100株 2,777円

売却 ニチレイ 100株 2999円
売却 ユーザベース 100株 2,225円 
購入 日本たばこ産業 200株 1,960.5円
購入 美津野 100株 1,802円

5月15日段階 2,016,500円
内訳
ユーザベース 600株 2,298円
カーブスホールディングス 100株 577円
日本たばこ産業 200株 2,009.5円
美津野 100株 1,781円

総計 +349500円
増減 +299,600円
追加投資額 49,900円

中々調子が良いようです。
とはいえバフェットが株を売りまくっている今
僕も2番底を警戒している。

ユーザベース株を400株まで圧縮したい所。
売りのタイミング待ち中です(2500円、2750円予定)。

明日は仮想通貨っすねー。
一番ギャンブル寄りだけど宝くじの数倍
億り人の可能性がありますねん。

発した言葉が未来をつくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?