再開

去年骨折して(あれからもうすぐ一年だ。。)入院している間にこのnoteというサービスがあることを知り、日々のことを書いていたわけですが、内容はほぼ愚痴だったので。。(その記事は削除!)

退院後に久々に行った美術館の感想を書いた記事はまだ人様に見せれるかも。。ということで過去に書いた記事で唯一残っているものです。今兵庫県立美術館でやっているminaの展示に行こうと思っているので、行ったらまた感想なども書いていくと思います。

その前回書いた記事が1月(!)結構な期間が空いて、なぜまたnoteをやろうと思い立ったのかというと、絵を描くこと、創作することが本格的にできる時間を得て、いろいろ文章に書きたいことが出てきたからです。毎日一人でこつこつ制作していると、一人で脳内会話しているわけです。一日中そんな感じでいると、さすがに頭が爆発しそうになります。なので文章で吐き出そうと思ったのです。愚痴にならないよう気を付けつつ、日々の制作のことや感じたことなどを記していければと思っています。駄文ではありますが、お付き合いいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?