見出し画像

鎌で刈りきったぞー

おっちゃんがきなきびちゃんに葛を持ってきてくれました。
ありがたや、草が少なくなってきてるんだな。

2人の大好物!
すごい勢いで食べてます。

きびちゃんは斜面で落っことしたものもきれいに食べてます。

前は落ちたものは食べへんかったのに、たくましくなったもんや!

おっちゃん、「噛まずに飲み込んどる!」と笑ってはった。
手品か掃除機みたいに吸い込まれていくんだな(笑)

さあ、最後!!
はりきって刈ります。

鎌では難しい笹がたくさん残っています。
笹しかなくなってしまったもんやからヤギたちが熱心に食べてくれる(笑)

むしゃむしゃ。

むしゃむしゃ。

助かるよ~

きびちゃん、美味しい?

うんめぇ~

ふがふが。

うふっ♡

色気が溢れ出ちゃってるで、きびさんよ。

ここから先は

2,473字 / 50画像
1日10円、毎日更新で月300円です。 自給できないものの支払いに使わせていただきます。

瀬戸内海の島で自給自足の暮らしをしています。 9月はヤギたちの牧草の種まきで大忙し。 秋の畑も始まって畑三昧!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?