見出し画像

ご褒美☆

やはりうみが卵を生まんくなった。

巣寝るときにしきりに出す特有の鳴き声で鳴いています。
ぶぉっぶおっぶおっ。

やけど、一日中、歩き回っている!

夜も泊まり木で寝ています。

巣寝る期間が短くなってきてたから、ついに巣寝るのをやめたんかな。
ただ生理現象的に卵はストップするんかな?

できたら生んでくれへん、うみちゃん?
無茶を言いなさんな、ぶおっぶおっ。

とにかく元気に歩き回ってるのを見ると嬉しい!

ここから先は

3,952字 / 61画像
1日10円、毎日更新で月300円です。 自給できないものの支払いに使わせていただきます。

瀬戸内海の島で自給自足の暮らしをしています。 9月はヤギたちの牧草の種まきで大忙し。 秋の畑も始まって畑三昧!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?