見出し画像

力仕事ときどき台所仕事

雨が降りそうで降らへん。
慌てて帰るんは大変やから昨日、刈った草で朝ごはん。

仲良く食べてます。

今朝はこはっちゃんもうみも早朝に生んだようで小屋内に卵。
尾行せんですみました(笑)

なんだか、そらが落ち着かへんな。

卵再開かな〜

思い思いに散歩。

そらはやっぱり!

解放的すぎるんやろう、隠れるように座ってます。 

産んだら、けぇーっ、けっけっけっ!と知らせてくれます。
そらの卵は水色☆

ここから先は

2,924字 / 65画像
1日10円、毎日更新で1か月300円です。 自給できないものの支払いに使わせていただきます。

しまなみ海道の通る大島で自給自足の暮らしをしています。 今月はゆったり手しごとをして暑さをやり過ごします。麦わらでヒンメリや麦わら帽、ヤギ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?