見出し画像

ゴマの選別、ブレークスルー☆☆☆

きびちゃんが頬ずりさせてくれるようになったので
次は額の匂いをかがせてもらおうと隙を狙っています(笑)

ちょいちょいと甘えてきたときに
どさくさに紛れて嗅ごうとするんやけど、プイッと顔を背けてしまう。

面と向かって近づかれるのは苦手なんやな.

ほおずりみたいに横からやとなぜか大丈夫。
私の鼻が横向きについてたらなぁー!

きびちゃん、横からでも前からでも私やで。
かがせてぇや~

いやっ!
でも、足は撫でて!
ちょいちょい♪

ここから先は

3,320字 / 57画像
1日10円、毎日更新で月300円です。 自給できないものの支払いに使わせていただきます。

瀬戸内海の島で自給自足の暮らしをしています。 9月はヤギたちの牧草の種まきで大忙し。 秋の畑も始まって畑三昧!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?