見出し画像

杭を作りまくる

きなきびちゃんのごはんに木を切ったり、選定したりで
長い枝が集まったので杭にします。

画像1

困ったな、きなちゃんが、遊んで、遊んでと離れません(笑)

画像2

ありゃ、皮を食べ始めた。

画像3

きなちゃん、それやなくても、他になんぼでもあるやろう!?

今度はきびちゃんが来て、木くずを食べ始めた~

画像4

きなちゃんは、反芻中。

画像5

のどかすぎる朝(笑)

ここから先は

2,083字 / 37画像
1日10円、毎日更新で1か月300円です。 自給できない家賃やヤギ・鶏貯金に使わせていただきます。 野犬がうろつくようになり、ヤギの見張りに時間を取られるので、情報量が減るかと思いますが、読んでいただけると嬉しいです。

瀬戸内海の島でヤギ2頭、鶏2羽、日本蜜蜂と暮らしています。 自然農で野菜を作り、ヤギ糞堆肥で果樹を育てています。 家の改修や修理、薪割りな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?