見出し画像

台所革命完了、芋づる軽トラ2台分

除草剤にやられてダウン、数日間は寝込む覚悟をしていたら
昨夜は夜通し、大量に排毒(おしっこが出まくる)して
起きたら熱が下がっていて、すっきり☆

いつもは4,5日でこの排毒が起きるんやけど、まさかの当日夜。
最短記録です☆

夜、水を飲みに起きたら明るくて、出てみたら満月。

画像1

あとで中秋の名月やったと知りました。

夜風が心地よく、ぼうっと月光浴。
あれが効いたんかな。

爽やかな目覚め、なんとありがたいことか。

マスクなしで息を吸えば崩れる紙一重な日常。
やからこそ、元気なときは感謝して精一杯、働くべし。

ここから先は

3,781字 / 93画像
1日10円、毎日更新で1か月300円です。 家賃など、自給できないものに使わせていただきます。

しまなみ海道の通る大島で自給自足の暮らしを目指しています。 9月は日本ミツバチを襲いに来るスズメバチとの攻防戦、秋の種まきなど忙しい季節。…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?