見出し画像

ミントアイスとイチゴジャム

まだ降ってへん、Yさんにもらったニレで朝ごはん。

画像1

みんな、ニレが大好き!

きなちゃんは安全な場所でこっそり食べてはる(笑)

画像2

小さな口をせわしなく動かして器用に食べる2人

画像3

まだ嚙みちぎる力が弱いから、置いておくと難しくて
枝を持って生えてるようにすると上手に食べられます。

白ちゃん、かわいいねえ♡

画像4

ときどき変顔~

画像5

あい~ん。

除角のあとがかたっぽ、はがれました。
少し血が流れたけど、うまく治っています。

画像11

黒ちゃんも食欲、完全復活☆

画像6

黒ちゃん、美味しい?

うんめえ~!

画像7

嬉しそう!
私も嬉しい!!

顎も白いんだな♡

画像8

全身でうんめぇっと言いながら一生懸命。

画像9

目が昨日よりも開きました。

画像10

驚異的回復力です☆

やっぱり似ている二人。

画像12

ここから先は

3,099字 / 53画像
1日10円で毎日更新、1か月300円です。 自給できないものに使わせていただきます。

しまなみ海道の通る大島で自給自足の暮らしをしています。 2か月目に入る子ヤギ、6群に増えた日本ミツバチでにぎやかな春です。 5月は畑では苗…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?