見出し画像

アーティチョーク

朝、白ちゃんがなかなかYさんとこに入ってくれず
早朝から本気の鬼ごっこ。

きなちゃんよりすばしっこい。

楽しいのはええことやし、
日に1回ぐらい全力で走る時間があるんは体にもええやろうけど
公道は車が通るかもしれんから
私は真っ蒼になって追いかけてるわけです。

本人は追いつけへん私が面白いようで
大喜びしながら逃げ回っている!!!!!

半泣きになりかけたころ、行き止まりに駆け込んみましっ。
この世のラストチャンスみたいな形相で捕まえました。

画像32

何事もなかったかのように草を食べる白ちゃんと、口から血が出そうな私。
朝からきついぜ~~~

帰ったら首輪を付けよう。

ここから先は

2,951字 / 54画像
1日10円で毎日更新、1か月300円です。 自給できないものに使わせていただきます。

しまなみ海道の通る大島で自給自足の暮らしをしています。 2か月目に入る子ヤギ、6群に増えた日本ミツバチでにぎやかな春です。 5月は畑では苗…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?