見出し画像

猟犬、また入ろうとする

さあ、小屋掃除。

画像1

近いな、君たち!

画像2

朝から暗くなるまで見張ってるから
全ての用事を夜にしていて、夜行性動物になってます。

小屋掃除のあと、かぼちゃを食べてもらってるあいだに
見える場所で洗濯物をしてみたらできた!

画像32

朝に少しでも仕事できてると早く寝られる。

バタ子さんは洗濯カゴを入れてるとこで生みたいみたいやけど

画像47


そこは私が作ったから隙間があるで~
ちゃうとこで生んでな。

生む場所を物色中。

画像34

こっこちゃんはのんびり、ぶっぶっ。

画像35

ここから先は

2,454字 / 40画像
売り上げは、自給できない家賃の支払いやヤギ貯金、鶏貯金にさせていただきます。

寒い季節は力仕事で体内発熱、ピザ窯や蓮池を作る予定です。秋の収穫物でいろんな料理もします。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?