見出し画像

雨の日しっとり外キッチンデビュー

雨だ~!
草は燃やせへんけど、屋根下に置いたかまどでコレは燃やせる。

画像1

小屋を解体した廃材のうち、虫食いがひどくて積み上げてるもの。

畑のものやないから野焼きはできへんけど、かまどでなら燃やせる。

記念すべき外キッチンデビューです☆
…と言ってもまだ、かまどしかないから(笑)作業台を追加。

画像2

しっとりした緑を背景に調理できる幸せよ。

画像3

むふふ♪

ここから先は

2,303字 / 59画像
1日10円で基本的に毎日更新します。 お買い上げいただいたお金は、改修費用や鶏貯金・山羊貯金に使わせていただきます☆

しまなみ海道の通る大島に引っ越して、また1から自給自足の暮らしを築いています。 今月は倉庫の土壁を崩して山羊小屋建設の準備、猪柵65枚をは…

こちらは「購入」とは違いますのでお気を付け下さい。 これまでサポートしてくださった皆様、ありがとうございます☆ もし、購入と間違えた!と言う方がおられましたら返金しますので、お知らせください。