見出し画像

色んな人と、色んな話を

物件探しの方は悶々としてるけど、先々楽しみな事も多いので色々考えてる。
色んな可能性があるのは良いことだし、色んな人に相談が出来るのも良いことだ。考えるしか無い。自分にとって正しいことを探すのみ。

今日、夫にふと「ミホコの髪がピンクになってからもう1年かなぁ」という様なことを言われて、そうだねぇ、と改めて思った。去年から始まった私の「まともな人間だと思わせるの辞めます」キャンペーン。知らず知らずのうちに無理しがちな性格なので、「こうあるべき」とか「頑張らなきゃ」とかそういうの全部手放すようにして生活するように心がけて来た。

思えばそこから2曲できてちょっと変わって来たし、音楽と私と仕事と人生、もうちょっとなんだけど、あと仕事だけなんとかすれば上々って所まで来た様な気がする。意味わかんないかな。

Twitterでは告知したけど、迷走ループのホリちゃんとやり初めて次で3回目になる昼間のライブイベント、11月に開催となりました。絶賛ブッキング中だけど、楽しくなる様にこちらも沢山考えたいと思います。

あと、次回8月のライブの時に販売するまんまるちゃん手ぬぐいを作りました!こちらも良いデザインが出来たつもり。私がポンコツ過ぎて入稿3回やり直したけど、やっとこさ認めてもらえて、制作に進んでもらえたとこ。手ぬぐいの案、思いついたのもう何年前だろうか。タイミングが無くて、やっと作れた。完成品届くの楽しみすぎる。

ほらね、最近色んなこと考えてる。
第一子の妊娠から6年で、気持ちの余裕なのか、時間とか体力の余裕なのか、「まともな人間だと思わせるの辞めます」キャンペーンのおかげか、わかんないけど充実してることは間違いない。

私をこれからもどうぞ宜しく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?