見出し画像

休ませ1日。

久しぶりにがもううどんで朝ごはんを食べて、そのまま再びベッドへ。

朝は子供達を起こして朝ごはん食べさせて、保育所連れてって、が毎日同じくあるのでとりあえずはパッと起きるけど、二度寝したら起きられなくなって1日ゆるりとしていた。

去年くらいから、夏の終わり涼しくなって来た頃に出る暑さ疲れがとてもしんどい。もうダルいどころじゃすまなくて、普通に日常の通りに身体を動かすのが辛い。

今年は暑くなるの早かったし、殺人的な暑さだったし、職場寒すぎだし、身体に負担かけたよなぁ。
暑いの続くかと思ってたから、少し涼くなったのは嬉しいけど、暑さ疲れしんどいの困る…。

休ませながら頑張るしかないか。

週末は広島へ行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?