見出し画像

蝉にしっこかけられた…

休日。ちょっと久しぶりのがもううどんで朝うどんに並んでいたら、何も無い空間からシュッっと霧吹きの様なものが。
…蝉のおしっこでした。
朝からついてるね。そんな休日の始まりでした。

セルフレコーディングやってみよう、今日こそCubaseを攻略しようと思ったんだけど、またしても上手くいかないままタイムアウトしました…。楽勝で使ってる人も沢山いると思うんだけど、なんと私、初期設定でくじけております。とりあえずどんなのでも良いから録ってみよう、で、いじくってみよう、と思ってるのに、録ってみよう、が出来ない…。
今日はギターを録ってみるところまでは行ったんだけど、確認での再生が何故か音が出なくて、これじゃー歌録れないじゃん!で終わりました…。
大人しくGarageBandでやってろって事なんでしょうか…でもやっぱミックス、マスタリングを人に頼むことも出来るように、と思ったらCubaseだよなぁ。色々と調べてみようと思います。

実は、お店をやる場所が決まりました。
全然、秘密とかでは無いし、人にも話してるけど、まだ自分の中でも意外な展開があって信じられないというか、そわそわしてるので、ちょっとの間だけWEB上では伏せておくことにします。

私は料理の専門家では無いけど、接客、サービス、ホスピタリティについてはしっかり学んできたし実践もしてきた。お昼ご飯のお店から始めるけど、みんなにほっこりした時間を過ごしてもらえるお店づくりを頑張ろうと思います。

ふふふ。
またここで報告させて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?