見出し画像

無職2日目、意外としゃっきりしてるんです。

8/31、無事に会社を退社して無職となりました。
いえーい。

Facebook及びTwitterの方で、燦庫でごはん屋さんをやらせて頂くことをご報告致しましたが。

ちょっとは無職期間の暇を楽しもうと思っていたのですが。

意外としゃっきりしてるんですよ。笑

無職1日目の昨日、それはそれはぐうたらしてやろうと思っていたのですが、業者さんからの連絡があって燦庫にコンロを納品して頂きました。

業務用機器の無駄の無いデザインってほんとカッコ良い…。

井川さんとも打ち合わせしつつ、燦庫のクラフトビールを買って帰るなど。笑
退社した次の日にもう菊池寛通り歩いてるなんて思わなかったなぁ。

今日はまだ良いか、と思って買ってなかった備品を注文したり、八百屋さんと契約するための打ち合わせ等。ちょこちょことはいえ、毎日やることがあるのありがたいなぁ。ちょっとくらいだらけても良いと思ってたけど、これくらいがまともな人間ぽくて良いかも、と思う。

あと、週末ライブなので練習もする!
広島、台風が大丈夫だと良いなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?