見出し画像

日常から…

どんなに楽しみなライブも、直前までは当たり前の日常。ふつーに仕事して、ふつーに子供達にご飯を食べさせ、ふつーに寝かしつけ。

子供達が寝た後でごそごそ荷造りする気にもなれず、何の用意もせずにそのまま寝て、朝5時に起きて服とかテキトーにリュックに詰め込んで。もう何が必要なのかわかんない。ギターがあれば何とかなると思ったけど、あと歯磨きと、充電器があれば完璧でしょ、という謎の精神。

11月、朝6時はまだ暗くて雨も降ってたけど車で空港へ。停止線見えなくて怖かった…。高松空港は広く無いので、ギター預けて保安検査場もほとんど待たないし、搭乗口も近くて楽。

お土産屋さんがひとつだけあいてたので、高松ハードコアの味「かまどパイ」を購入。ACB行ったらみんなで食べよう。

あと数時間後には歌舞伎町で歌ってるなんて信じられない…。

行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?