見出し画像

10日もお酒を休むなんて

体調を崩してから、熱がちょっと続いたのもあったんだけど、扁桃炎で喉がかなりやられまして、まぁー多少の風邪でも夜になればついついお酒を飲んじゃう私なんですが、10日も休肝しまして、昨日とかはレッドアイなんか飲んだりして、弱気に飲んでたんですが、今日はひっっっさしぶりのワインです。ありがとう。

なんかもう、1回休んじゃったらnoteとかまた面倒くさくなっちゃって。でもそんな気持ちも1回残してみようと思います。

私の体調は戻ってきたところなんですが、子供の保育所ではまたコロナの陽性者が出てお休みになったりバタバタとしております。

いつまで振り回されるんだろうな、本当に。

今日も早めに寝ようと思います。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?