見出し画像

3歳のお誕生日おめでとう

2022.8.22
息子の3歳のお誕生日だ。

8/14の予定日を1週間こえて
まだかな、まだかな。
とみんな心待ちにした。

予定入院して
促進剤の点滴して
1時間半でうまれた。

いやなものはいや!
すきなものはとことん。

人からの助言は
ほとんど聞かないけど
みんなからなぜか
可愛がられるから特な性格だ。
と毎日息子に感心する。

かわいくて
甘え上手で愛される息子。

すくすく大きくなってね🥰
お誕生日おめでとう🎊

生まれてくれてありがとう✨

20代の頃
#十日町市  に住んでいたけど

当時より
この土地が好きになった。

夫と子どもたち
そして義両親のおかげだと思う。

#生まれてくれてありがとう
#お誕生日おめでとう
#3歳男の子
#大自然からの贈り物
#自分を生きる
#子どもたちから学ぶ
#たくさん遊ぶ
#そろそろ働きたくなってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?