見出し画像

自己紹介☆

昔から少し不思議なことが見ていましたが、20代の頃にレイキを習ってから、さらに敏感に見えるようになりました。

気の流れが見えるようになったり、
チャクラがぐるぐる回っているところが見えるようになったりしました。  
色がありますか?と、聞かれた事がありますが、どちらも、色はなく透明です。

でも、基本的に、普段は見えないようにしています✨

娘さんは、もっと敏感で、
話を聞くと面白いし、びっくりすることがあります。

見え方、感じ方は、人それぞれなので、
そんなこともあるんだなーと
思っていただけるとありがたいです♡

今は、その能力を活かして、
作品作りをしています♡

写真と名前があれば、
その方の魂の世界がふと出てくるので、
それを作品にしています。

運転中だったり、
寝起きだったり、
ぼーっとしている時だったり、
色々な時に出てきます。

出てきたメインのものは、
お喋りしてくれたり、
アピールしてくれたりで、
とっても可愛いです♡♡

作品作りが大好きで、
そこに出てくる世界も大好きで、
その方の変化により、
作品の世界も変化していく事が面白くて、
どの作品も愛おしい存在です。

ゆっくりですが、
少しずつ色んな事を書いていこうと
思います。

よろしくお願いします♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?