見出し画像

ただ家で過ごせることのしあわせ♡

今、お休みを合わせて、4連休中なんですが、特別な事は、何にもしていません。

夏休みだから、子どもとお出かけも楽しいんだろうけど。

ゆったり、まったりと家で過ごしています。

マンガを読んだり、掃除をしたり、ご飯を作ったり、洗い物をしたり。

時間が、ゆったりと流れていて、
のんびりと過ごしています。

何て、贅沢なんだろう。。

自分の好きな事をして過ごす✨

普段なかなか出来ない、ダラダラ過ごすということ。

仕事で忙しくて、なかなか出来なかった、子ども達と過ごす。家でゆったり過ごす。

これも、夫が家にいてくれるからだこそということ。

普段、忘れがちですが🤣🤣

余裕がなくなると、すぐ忘れてしまう。

今日は、夫に感謝の日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?