見出し画像

スターバース発売! 開封! ポケモンカード! プレミアムトレーナーボックス!

こんばんは

1月14日(金)にポケモンカードゲーム「スターバース」販売されましたね(^^♪

またも旦那さんが買ってました!

楽天とカードショップから届いてました!

ほっとくとポケモンカード届くのでどうしたものか💦

さて、届いた一箱は

画像1

こんな感じです!

スターバースというだけあって、宇宙な感じのイラストなんですかね!?

結果は


結果1

こんな感じです!

「アルセウスでず、SRも爆死」

とのことです。

「ドンガラスV SR SA」は、お気に召さなかったようです💦

そして今回は

プレミアムv2

プレミアム中身v2

こんなのも買っていたようです!

色々ポチってますね

こちらの結果は

結果2v2

こんな感じとのこと

「う~ん、渋い💦 アルセウスがVすらでない💦」

と泣いてました(-_-;)

欲しいカードがでなかったようですね

う~ん、これで1万2千円ほど掛かってのか

ポケモンカードはそこそこ高価な趣味ですね

ここからギャンブルのように欲しいカードがでるまで買うとなると

旦那さんのお小遣いに大きなダメージありそうすね

はい。今回も旦那さんの趣味の投稿でした。


ー------------

ブログもやってますのでよかったらこちらもよろしくお願いします。

◆まんまるの妊活・子育てブログ

https://manmaru.online/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?