見出し画像

たべっ子どうぶつ★一番くじ!今回はB賞当たりました!

こんばんは

最近、うちの息子が嚙みついてくるので色々傷だらけです(笑)

さて、そんな子育ての合間に、またも一番くじやってきました☺

今回はこちらです

画像1

たべっ子どうぶつです!

好きなんですよね~

今回の結果はこちら



画像2


B賞でした!

私が引いたときには、ライオンもウサギもなくなっていたのですが、珍しく引き当てちゃいました(笑)

店員さんにも旦那さんにも「おめでとう!」とお祝いしてもらっちゃいましたが・・・


私が欲しかったのはこれじゃないんですよね~


F賞 メタルチャーム

はい! こちらのF賞のメタルチャームが欲しかったのです・・・

いつもはこの辺のやつがあたるんだけどなぁ

物欲センサーさんが働いていらっしゃるのでしょうか

残念💦

◆ブログもやってますのでよかったらこちらもよろしくお願いします。

◆まんまるの妊活・子育てブログ

まんまるの妊活・子育てブログ | 30代のママの妊活(不妊治療・体外受精など)や育児などの日々の奮闘記です!
妊活(不妊治療・体外受精)のこと、仕事や育児のことなど日々の奮闘記です!
manmaru.online
https://manmaru.online/post-227/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?