見出し画像

心と体のコーチング~モヤモヤバスター

大開運

 次回の水瓶座の満月は8月22日。その前に、ライオンズゲート8月8日。お盆もやってきますね~。もう、大開運、目白押しです。

 暦の上の大開運日達。気がつけば、どんどん、増えていませんか?

 本当は、昔からあったことも、意識されるようになっていくと、目につきやすくなります。「えええ、また一粒万倍日?」なんて感じる方も多いのではないでしょうか。もちろん、同じ吉日でも、他との組み合わせで、少しずつ、意味合いも得意分野も違ってきます。

 ただ、ひとつ言えることは、開運日、吉日でなくても、自分がそう思ったら、そうなんです。なので、都合よく情報を捕まえて、都合よい部分だけ拾って、都合よく解釈して、都合よく反応すれば良いのです。

都合よく開運を捕まえる

 ライオンズゲートの拓く8月8日前後には、宇宙の道の扉が開いて、大変化が起こる星回りがやってきます。というのは、イメージ的なお伝えの仕方であり、宇宙にドアがあって、それが開くというわけではありません。

 実際には、天体の運行上、太陽が獅子座にあり、地球、オリオンベルト、シリウス、が一直線上に並ぶ、という現象です。それぞれ違う軌道で動いていたものが、一瞬でも一直線上に並び、そして離れていく。その並ぶ瞬間は、エネルギーの流れが最も強くなる、というイメージは、どなたにも抱きやすいかと思います。

 そこで大切な準備があります。ご自身の夢や希望、お願い事、どんどんクリアにしていきましょう。クリアに、という意味は、

「本当に必要なもの、本物の夢や願い事を残し、他は手放す」

ということです。都合よく、開運情報を捕まえていきましょう。

スッキリ!

 何が必要か、自分ではわからないという方も、安心してください。

自然と離れていくものは、そのまま、手放すだけで大丈夫。

焦ったり、慌てたり、心配する必要はありません。

閃きや直感に従って行動してみることを、楽しんでくださいね。

【追伸】

7月27日、パッカ~~ン❣️❤️と、開きました❣
金運、愛情運、天命サポート、来てますよ~~~\(^o^)/
受取りましょう😍

https://youtu.be/N2CUc52ucXI








よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/