見出し画像

青森~鹿児島の定例会

2021/4/12(月)より隔週ではじめ、本日7回目の開催。

クラブハウスでの定例ミーティングのメモ。

今日の登場人物

Mamiさん:青森の美容師さん、地域のために何かをやりたい!

Katsuakiさん:鹿児島でFMを立ち上げて活動している

よなさん:十和田でweb制作などやっている

えりさん:浅虫を独占するという考えが面白いと思った

宏二さん:東京在住でアニメ制作などしている。浅虫市で、儲かっている漁師さんを相手に、ガールズバーなどで地域をジャックすると面白そう。

今日のプロジェクトストーミング

〇ガールズバーで、地域ジャック(えりさん、宏二さん)

〇青森撮影ツアー(Mamiさん、よなさん、がおかお)

〇Katsuakiさんの宿題(地域の豪人、ガールズバーできそうな所を探す)

地域の撮影ツアー

よなさんのロケハンの各所で撮影

【登場人物】

〇地域の人(募集して、Mamiさんがヘアデザインする)

〇ダンサーがおかお(地域の人で衣装)

【アウトプット】

〇インスタ映えスポットでの映像

〇カレンダー

【クラウドファンディング】

撮影ツアー費用をクラウドファンドする。





よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/