見出し画像

アイスクリームが食べたいのか?見るだけで満足か?

学生の頃、甘いものが大好きだった。

アイスもパフェもなんでも、いくらでも、いけた。

甘いものは別腹というのも、本当にその通りだったよ。

でも、いつしか、、そう。アラサーになってからか?

お酒という魅惑な液体に魅了されてきたあたり、そう、限りなくおやじに近づいてきたあたりから、私は甘いものよりも、塩味にそそられるようになっていた。

アイスよりも焼き鳥。

パフェよりもイカの塩辛。

でもね、それでもやっぱりアイスクリームのビジュアルには、いまだに萌えるのよ。

31のあのメニュー、そしてお店で選ぶ時の高揚感は、いまだにあるのよ。

すっごく、萌えているのよ。

私は、アイスクリームを食べたいんじゃなくて、見ていたいのかもしれない。

画像1

アイスクリーム3兄弟。

一番のお気に入りは、チョコミントです。

萌えええええ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?