見出し画像

夏のお楽しみセットスタート!

大好評いただいるMILK BREWと
フラクタスさんのカカオグラノーラを
セットにしたONLINE限定の商品を作りました。

画像1

グラノーラにMILK BREW、とっても合うんです。
ご自宅の夏のコーヒータイムが手軽に、
おいしく楽しめるセットです🥄

画像2

マンリーコーヒーは福岡市の平尾という場所にあります。
4年前は小笹という住宅街にある小さなアパートにありました。
そのアパートの隣の部屋でグラノーラを作られていたのがフラクタスの成田さん。

朝1からグラノーラを焼いていた成田さんは、
休憩にコーヒーを飲みに来てくれてました。
コーヒーのこと、商売のこと、お互いの野望などのどかにおしゃべりしていました。

そんな成田さんがひょっこり

「MILK BREWがおいしいって聞いて買いに来たよ」と
お店に来てくれました☺️

それで、今度は私が大手門に移転した
フラクタスの作業場に遊びに行かせてもらって
今回のセットを相談させてもらいました。

画像3

ニワトリの法則なのでしょうか、
最初に食べたフラクタスのグラノーラが
やっぱり好きで、おいしい。

MILK BREWにぴったりなグラノーラを
成田さんが選んでくれました。
それが今回の
カカオニブにアーモンド、ドライクランベリーが入った
カカオグラノーラ!

カリカリっとしたグラノーラやナッツ
香ばしいカカオニブの食感に、
ミルクブリューのミルキーさとフルーツ、チョコ感が合わさり
すてきなハーモニー :)

これにアイスクリームをトッピングしても
おいしいです🍨

夏のお楽しみとして
食べ応えのありリッチなミルクブリューグラノーラセット
数量限定でご用意しました。

ぜひお楽しみください!

画像4

セット内容
・MILK BREW 35g 5P
・フラクタス カカオグラノーラ100g

2880円(送料、税込)

ご注文はこちらからどうぞ♩
夏のお楽しみセット! →完売しました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?