見出し画像

本日何度目❓万馬券的中報告‼️中山9RカンナSでまたまた万馬券的中‼️

的中報告中山9R万馬券的中しました

中山2.3.4.5Rの4R連続万馬券と出来過ぎでしたが、さらにカンナSも万馬券、券種問わず馬単馬連全的中でした

今日も私はツキがありました
ツキが来てから1ヶ月以上、いやもっとになりますね


波乱度5 中山9R単¥14640連4920
いい方に転がってくれたレースでしたが
全券種予想的中ですから、馬単で買ってさえいれば
全員の購読者皆さんが万馬券を獲得した事になります

獲られた方々おめでとうございます㊗️

ものすごく生き甲斐を感じられ
正直本当に本当にめちゃくちゃに私うれしいです
そして皆さんのお陰で、私の心は幸福感で満たされています

皆さんのおかげです、皆さんの競馬愛のおかげです
どうもありがとうございます

たった100円だけどお試し予想だって競馬愛がいっぱい入っています
皆さんには到底敵いませんが、
私の競馬愛全力で明日もいきます

今日はあとレースわずかですが
明日もまた頑張ります
またちゃんと付いて来てください
そして本当に本当に本当に継続してください
こんな日が何度も何度も頻繁に訪れますから

信頼してください
やりますから仕事はきちんと本気で必ず絶対

#万馬券 #馬単 #3連単 #大穴 #万馬券予想 #大穴予想 #中山2R的中 #中山3R的中 #カンナS的中 #オールカマー #大阪スポーツ杯 #中山9R的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?